

こんばんわ^^

この週末めちゃくちゃ寒いですよね
天気予報見たら、神戸の最低気温ー4度とか
言ってたし・・・・
聞くだけでも寒くなりますw
まったり過ごした方が良さそうですね^^;

サブのDKの装備かえました^^
今まで弱かったけど、これで幾分か戦闘が楽になりそうです^^

資金大分使ったので、その分がんばってアイテム集めていかないと
いけないけど^^;

デコイベの収穫

ホンマに久々の更新になります^^;

昨年末からデコイベ始まってましたけど
皆さん収穫はどないでしたか?

私は、今回のイベントで一番いいものは
力20の眼鏡でした。
あとは精神6や敏捷14、知能16、それに知能12のイヤリングくらいでした

結構護符使ったんだけど、いまいち成果はありませんでした。


ただ、前にデコイベあったときもそうですが、
これ終わった後のアクセの値段高騰が非常に気になります・・・
いいの欲しくても、高くて手が出せないですからwww

へこたれず前へ

こんばんわ
昨日はめちゃくちゃ寒かったですよね
風邪引きそうになりました><


デコイベント始まってますね
皆さんはどうですか?
私はごみが3個だけ^^;

今日は仕事明けでほとんどINできませんでした
晩9時過ぎにINしたけど、PT誘いなし^^;
待ったり1時間ほど狩りしたけど、成果なし。

始まったばかりなので、結果にへこたれず
前に向かってがんばります^^

今日の曲は渋めにいきます!

条件

今回は入団条件です

私たちのギルドは、特にタウン勝利を目指しているわけでは
ありません。
あくまで、個人で楽しめることを最優先してます^^
だから、入団条件のレベルは関係ありません
ただ、他のギルド・プレイヤーに迷惑な行為をしないことを
お願いします。
たとえばPTとかは一切するつもりはないので、PKを考えている方は
別のギルドをお願いします^^

団員の構成としては、前衛職のかたが大半なので
HEが非常に少ないので、一番来ていただけると
助かります。
レベルは20-60台でほぼ9割占めています。
なので、新規に始めた方でも十分です^^

現在団員数は大方60名近くいますが
インしているのは少ないかもしれません^^;
人数増えれば、イベントも検討しますし
タウンも遊び感覚で参加しようと思います。
もし勝利したいという要望が強ければ、それに向けて
レベル上げも検討します。

私自身も仕事の関係から3日に1日はイン出来ませんが
だいたいはインしていると思います。

入団希望を考えている方は私が操作する下のキャラか
団員に気軽に声かけていただいたら結構です^^;
私自身はアインホルンかエルスにいることが多いですw







ダブルG

こんばんわ
ネタを探して更新しようと必死に探して
どうでもいいことですがあったので
更新しますw

今回はジャイアントについてです。
サブでバーサーカーとサページを作ったわけですが
二人揃って何か出来ないか検討してみましたが
特にアイデア思い浮かびませんでした・・申し訳ないです

適当に思いつくまま
まずはツーショットを撮ることにw
G男性がサページ、女性がバーサーカーです

男性のほうが背が高いですね
悔しいのでバーサーク使ってみました

このとおり形勢逆転しましたねw
でも、実際隣の人が急にでかくなったらどんな心境なんでしょうね
怖いですよねぇww

次にお互いスキル発動する時の動きを検証してみました

赤と青、何かいいっすよねw
バーサーカーメインに撮ったので、サペはちょっと見えにくいのが残念です^^;

ってくだらないことしてごめんなさい

何かうつむいているから、反省してるのかなぁ・・・・・・
ってしてるわけないよねww
最後気合入れてるからw
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
くだらない記事、ご視聴ありがとうございました
お詫びに懐かしい曲を一つ


うちがいつ頃の時にはやったんだろう・・・・
覚えてないですけどw

ではでは、今回はこれにて
おやすみなさいーー
